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広告科学
Online ISSN : 2189-8324
Print ISSN : 1343-6597
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巻号一覧
67 巻 (2020)
66 巻 (2019)
65 巻 (2018)
64 巻 (2017)
63 巻 (2016)
62 巻 (2016)
61 巻 (2015)
60 巻 (2014)
59 巻 (2013)
58 巻 (2013)
57 巻 (2012)
55.56 巻 (2012)
54 巻 (2011)
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51 巻 (2009)
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49 巻 (2008)
48 巻 (2007)
47 巻 (2006)
46 巻 (2005)
45 巻 (2004)
44 巻 (2003)
43 巻 (2002)
42 巻 (2001)
41 巻 (2000)
40 巻 (2000)
38 巻 (1999)
40 巻
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韓国の広告教育および広告研究の現状と展望
趙 炳亮
2000 年 40 巻 p. 1-12
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_1
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(703K)
異文化間の広告グローバル・スタンダード(AdGS)--商品と広告の受容性と類似性を中心にした日・韓研究
柳 臻亨, 金 敏基
2000 年 40 巻 p. 13-27
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_13
ジャーナル
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(960K)
ブランド知識形成における感情の役割について--認知的感情理論に基づく広告理解プロセスモデル
加藤 雄一郎, 徃住 彰文
2000 年 40 巻 p. 29-44
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_29
ジャーナル
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(1116K)
「TFマトリックス」を用いた製品類型別ブランド戦略・広告戦略
伊藤 直史
2000 年 40 巻 p. 45-59
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_45
ジャーナル
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(977K)
日本のテレビ広告における高齢者像
山中 正剛
2000 年 40 巻 p. 61-75
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_61
ジャーナル
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(934K)
テレビ広告におけるジェンダー描写に対する人々の期待と評価
有馬 明恵
2000 年 40 巻 p. 77-91
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_77
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(983K)
タレント・キャラクターがテレビCM認知および評価に及ぼす影響
野澤 智行
2000 年 40 巻 p. 93-99
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_93
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(439K)
ポスト消費社会の到来--広告を取り巻く社会的経済的環境の変化
巽 健一
2000 年 40 巻 p. 101-112
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_101
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(812K)
広告倫理の新論点--我が国における認識と概念拡張への一試論
水野 由多加
2000 年 40 巻 p. 113-126
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_113
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(1046K)
企業と消費者の長期的関係形成に影響を与える要因--消費財市場における満足と信頼の影響を中心として
高橋 昭夫, 福田 康典
2000 年 40 巻 p. 127-136
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_127
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(702K)
生活の分野に対する価値評価と情報源に対する価値評価
根本 則明
2000 年 40 巻 p. 137-149
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_137
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(716K)
原子力発電テレビCMの効果測定に関する心理学的研究
多田 恭之, 永野 光朗
2000 年 40 巻 p. 151-162
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_151
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(689K)
'99改正男女雇用機会均等法と”求人広告”の変化
渡邉 嘉子
2000 年 40 巻 p. 163-172
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_163
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(660K)
Webサイトとマス広告の連動による新たな広告プロモーション・モデルの可能性
澁谷 覚
2000 年 40 巻 p. 173-180
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_173
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(601K)
芸能人イメージマーケティングシステムのための芸能プロダクションホームページの分析
川村 洋次, 小方 孝
2000 年 40 巻 p. 181-192
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_181
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(859K)
インターネット・ユーザーとノンユーザーの相違点--JNNデータバンク調査の分析
正田 達夫
2000 年 40 巻 p. 193-202
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_193
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(538K)
カンヌ国際広告祭にみる日本と海外のCM表現比較
伊藤 孝一
2000 年 40 巻 p. 203-209
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_203
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(334K)
グローバリゼーション下における広告業界の自主規制システムの課題
高橋 重喜, 小笠原 正仁, 西道 実, 上山 武司
2000 年 40 巻 p. 211-228
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_211
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(1127K)
インターネットユーザーの広告情報接触パターンに関する研究
川上 和久, 細井 勉
2000 年 40 巻 p. 229-241
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_229
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(801K)
広告マネジメントとクリエーティブにおけるグローバルスタンダードを求めて
田中 洋, 小林 保彦, 趙 涓珍
2000 年 40 巻 p. 243-265
発行日: 2000年
公開日: 2017/10/25
DOI
https://doi.org/10.20823/advertisingscience.40.0_243
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