J-STAGE トップ > 資料トップ

赤門マネジメント・レビュー Vol. 14(2015) No. 5

査読つき研究ノート

中小企業における連続的新規顧客獲得
「顧客」と「技術」のフレームワークによる分析

大木 清弘, 片平 祐貴, 崎向 信行, 藤岡 愛依

公開日: 2016年05月25日

p.257-286

連載

日台経済交流の礎を築いた人々
第四回 江丙坤氏 (前編)

根橋 玲子, 岸 保行, 藤原 弘

公開日: 2016年05月25日

p.287-310

2件の該当記事より1~2件を表示しています。

システムメンテナンス

  • システムメンテナンスのため、以下の時間帯にサービスを停止させていただきます。
    平成29年
    11月25日(土) 7:00 ~ 17:00
    ※作業終了次第時間内でもサービスを再開いたします。

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年10月01日
    1.
    「利用学協会様向けの改定後の利用規約(平成29年10月1日施行)を掲載しました。(詳細はこちら)」
    2.
    「J-STAGE利用者満足度調査アンケートの結果を掲載いたしました。(詳細はこちら)」

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有