J-STAGE トップ > 資料トップ

赤門マネジメント・レビュー Vol. 14(2015) No. 5

査読つき研究ノート

中小企業における連続的新規顧客獲得
「顧客」と「技術」のフレームワークによる分析

大木 清弘, 片平 祐貴, 崎向 信行, 藤岡 愛依

公開日: 2016年05月25日

p.257-286

連載

日台経済交流の礎を築いた人々
第四回 江丙坤氏 (前編)

根橋 玲子, 岸 保行, 藤原 弘

公開日: 2016年05月25日

p.287-310

2件の該当記事より1~2件を表示しています。

システムメンテナンス

  • メンテナンスのため、以下の時間帯にサービスを停止させていただきます。
    平成29年
    3月25日(土) 08:00 ~ 3月26日(日) 08:00

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年03月15日
    J-STAGEサービス再開に際してのお詫び(詳細はこちら)
  • 2017年03月03日
    2017年4月4日 J-STAGEセミナーを開催します(詳細はこちら)
  • 2016年11月28日
    J-STAGEにおける被引用情報の表示を再開しました。(詳細はこちら)

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有