Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
看護教育学研究
Online ISSN : 2432-0242
Print ISSN : 0917-6314
ISSN-L : 0917-6314
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
看護教育学研究
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
21 巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
0 巻
号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
21 巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
9 巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
0 巻
号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
32 巻 (2023)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
31 巻 (2022)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
30 巻 (2021)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
29 巻 (2020)
1 号 p. 1-
28 巻 (2019)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
27 巻 (2018)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
26 巻 (2017)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
25 巻 (2016)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
24 巻 (2015)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
23 巻 (2014)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
22 巻 (2013)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
21 巻 (2012)
2 号 p. 2-
1 号 p. 1-
20 巻 (2011)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
19 巻 (2010)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
18 巻 (2009)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
17 巻 (2008)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
16 巻 (2007)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
15 巻 (2006)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
14 巻 (2005)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
13 巻 (2004)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
12 巻 (2003)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
11 巻 (2002)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
10 巻 (2001)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
9 巻 (2000)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
8 巻 (1999)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
7 巻 (1998)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
6 巻 (1997)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
5 巻 (1996)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
4 巻 (1995)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
3 巻 (1994)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
2 巻 (1993)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
1 巻 (1992)
2 号 p. 1-
1 号 p. 1-
0 巻 (1991)
1 号 p. 1-
23 巻, 2 号
選択された号の論文の23件中1~23を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
表紙
原稿種別: 表紙
2014 年 23 巻 2 号 p. Cover1-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_Cover1
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(40141K)
日本看護教育学学会 第24回学術集会 講演集(標題紙)
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App1-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App1
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(15K)
学術集会参加についてのご案内
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App2-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App2
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(3110K)
日本看護教育学学会 第24回学術集会 メインテーマ看護職者の学習継続とキャリア発達(中扉)
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App3-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App3
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(9K)
プログラム
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App4-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App4
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(57K)
第24回学術集会 学術集会会長挨拶(中扉)
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App5-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App5
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(9K)
看護職者の学習継続とキャリア発達(学術集会会長挨拶,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
吉富 美佐江
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 1-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_1
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(195K)
第24回学術集会 基調講演(中扉)
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App6-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App6
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(13K)
少数者としての職業経験 : 個性輝く職業活動の展開に向けて(基調講演,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
松田 安弘
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 4-5
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_4
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(338K)
第24回学術集会 研究発表抄録(中扉)
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App7-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App7
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(6K)
演題1 臨床経験5年未満の看護師の教育ニードに関する研究 : 臨床経験年数別にみた現状と関係する特性の解明(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
工藤 真由美, 亀岡 智美
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 8-9
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_8
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(421K)
演題2 臨床経験2年目看護師の職業経験 : 1年間のプリセプターシップを経験した看護師に焦点を当てて(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
本間 小百合, 定廣 和香子
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 10-11
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_10
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(367K)
演題3 手術室に配属となった新人看護師が知覚する仕事に関する就職前のイメージと就職後の実際の相違(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
松浦 一恵
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 12-13
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_12
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(391K)
演題4 「教育ニードアセスメントツール-院内教育担当者用-」の開発(研究発表抄録,演題発表及び研究批評,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
服部 美香, 舟島 なをみ, 中山 登志子
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 14-15
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_14
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(397K)
第24回学術集会 シンポジウム(中扉)
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App8-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App8
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(18K)
「大学院進学による学習成果と実践への適用-その現状と課題-」 : シンポジウムの司会にあたって(シンポジウム 大学院進学による学習成果と実践への適用-その現状と課題-,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
亀岡 智美
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 17-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_17
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(196K)
大学院における学習成果を活用した院内教育の展開 : プリセプター支援研修の目標設定と評価(シンポジウム 大学院進学による学習成果と実践への適用-その現状と課題-,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
富永 明子
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 18-19
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_18
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(325K)
看護部長としての役割遂行における大学院での学習成果活用(シンポジウム 大学院進学による学習成果と実践への適用-その現状と課題-,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
小池 洋子
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 20-21
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_20
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(327K)
大学院進学による学習成果と看護学実習指導への活用(シンポジウム 大学院進学による学習成果と実践への適用-その現状と課題-,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
長岡 波子
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 22-23
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_22
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(348K)
大学院進学による学習成果を今に活かす : 企業に所属する看護職の立場から(シンポジウム 大学院進学による学習成果と実践への適用-その現状と課題-,看護職者の学習継続とキャリア発達,日本看護教育学学会第24回学術集会)
神田 尚子
原稿種別: 本文
2014 年 23 巻 2 号 p. 24-25
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_24
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(329K)
日本看護教育学学会 第24回学術集会 企画委員
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App9-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App9
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(62K)
奥付
原稿種別: 付録等
2014 年 23 巻 2 号 p. App10-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_App10
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(16K)
裏表紙
原稿種別: 表紙
2014 年 23 巻 2 号 p. Cover2-
発行日: 2014/08/01
公開日: 2016/11/10
DOI
https://doi.org/10.19015/jasne.23.2_Cover2
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(9K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら