J-STAGE トップ > 資料トップ

認知科学 Vol. 21(2014) No. 2

巻頭言

小野 哲雄

公開日: 2015年02月10日

p.205-206

研究論文

社会的行為としての歩行
歩行訓練における環境構造化実践のエスノメソドロジー研究

秋谷 直矩, 佐藤 貴宣, 吉村 雅樹

公開日: 2015年02月10日

p.207-275

野村 亮太, 岡田 猛

公開日: 2015年02月10日

p.226-244

ショートノート

石澤 亜耶乃, 島田 英昭

公開日: 2015年02月10日

p.245-253

解説

学習科学の新展開
学びの科学を実践学へ

白水 始, 三宅 なほみ, 益川 弘如

公開日: 2015年02月10日

p.254-267

文献紹介

6件の該当記事より1~6件を表示しています。

システムメンテナンス

  • システムメンテナンスのため、7月5日(水) 15:00~20:00の間、J-STAGEシステムが一時的につながりにくくなることがあります。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年06月23日
    2017年8月1日 J-STAGEセミナーを開催します(詳細はこちら)
  • 2017年05月31日
    2017年4月4日に開催したJ-STAGEセミナーの資料を掲載いたしました。(詳細はこちら)
  • 2017年05月19日
    2017年3月16日に開催したJ-STAGE Editor向けワークショップの資料を掲載いたしました。(詳細はこちら)
  • 2017年04月13日
    NII-ELS登載誌のJ-STAGEにおける公開状況につきまして(詳細はこちら)
  • 2017年04月03日
    2017年4月1日 13:24ごろ、障害検知システムが作動し、システムを緊急停止いたしました。
    調査の結果、問題が無いことが確認できましたので、2017年4月2日 16:07にサービスの再開を行いました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有