J-STAGE トップ > 資料トップ

認知科学 Vol. 22(2015) No. 2
認知科学

巻頭言

松香 敏彦

公開日: 2015年12月01日

p.221-222

研究論文

寺井 仁, 三輪 和久, 松林 翔太

公開日: 2015年12月01日

p.223-234

現代美術家の作品コンセプト生成過程の解明
―インタビューデータの計量的分析に基づいたケーススタディ―

髙木 紀久子, 河瀬 彰宏, 横地 早和子, 岡田 猛

公開日: 2015年12月01日

p.235-253

フィールドに出た言語行為論:
「指令」の事前条件達成における相互行為性・同時並行性・状況依存性

榎本 美香, 伝 康晴

公開日: 2015年12月01日

p.254-267

ものづくりコミュニティへの参加を通した学習:
ファブラボ鎌倉におけるフィールドワークを通して

松浦 李恵, 岡部 大介, 大石 紗織

公開日: 2015年12月01日

p.268-281

展望論文

協和感研究の動向と課題
-聴覚的協和感を中心として-

山本 由紀子, 仁科 エミ, 大西 仁

公開日: 2015年12月01日

p.282-296

書評

竹村 和久

公開日: 2015年12月01日

p.297-298

7件の該当記事より1~7件を表示しています。

システムメンテナンス

  • メンテナンスのため、以下の時間帯にサービスを停止させていただきます。
    平成29年
    3月25日(土) 08:00 ~ 3月26日(日) 08:00

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年03月15日
    J-STAGEサービス再開に際してのお詫び(詳細はこちら)
  • 2017年03月03日
    2017年4月4日 J-STAGEセミナーを開催します(詳細はこちら)
  • 2016年11月28日
    J-STAGEにおける被引用情報の表示を再開しました。(詳細はこちら)

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有