J-STAGE トップ > 資料トップ
  • 最新巻号

教育心理学研究 Vol. 28(1980) No. 3

大村 彰道, 撫尾 知信, 樋口 一辰

公開日: 2013年02月19日

p.174-182

音象徴仮説の検討
音素, SD法, 名詞及び動詞の連想語による成分の抽出と, それらのクラスター化による擬音語・擬態語の分析

村上 宣寛

公開日: 2013年02月19日

p.183-191
p.192-201

中塚 みゆき

公開日: 2013年02月19日

p.202-211

麻柄 啓一, 伏見 陽児

公開日: 2013年02月19日

p.212-218
p.219-228

鈴木 敏明, 柴田 幸一, 本郷 一夫

公開日: 2013年02月19日

p.229-238

高木 和子, 丸野 俊一

公開日: 2013年02月19日

p.239-245

菊野 春雄

公開日: 2013年02月19日

p.246-250

記憶におよぼす被験者と材料の特性の効果
符号化方略の個人差についての検討

菱谷 晋介

公開日: 2013年02月19日

p.251-255

川島 一夫

公開日: 2013年02月19日

p.256-260

公開日: 2013年02月19日

p.264-

公開日: 2013年02月19日

p.264a-

公開日: 2013年02月19日

p.264b-

14件の該当記事より1~14件を表示しています。

この資料について

会員の論文が掲載される『教育心理学研究』を年4回,教育心理学に関わる研究のまとめとして『教育心理学年報』を年1回発行しています。『教育心理学研究』への論文投稿をご希望の方は,日本教育心理学会のホームページ「論文の投稿について」をご覧下さい。

発行機関からのお知らせ

2013年03月04日
http://www.editorialmanager.com/jjep/                         オンライン投稿開始しました。皆様からの投稿お待ちしております。

システムメンテナンス

  • メンテナンスのため、以下の時間帯にサービスを停止させていただきます。
    平成29年
    5月27日(土) 10:00 ~ 15:00

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年04月13日
    NII-ELS登載誌のJ-STAGEにおける公開状況につきまして(詳細はこちら)
  • 2017年04月03日
    2017年4月1日 13:24ごろ、障害検知システムが作動し、システムを緊急停止いたしました。
    調査の結果、問題が無いことが確認できましたので、2017年4月2日 16:07にサービスの再開を行いました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有