J-STAGE トップ > 資料トップ
  • 最新巻号

教育心理学研究 Vol. 36(1988) No. 2

p.96-103

記憶にみける能動的リハーサルの検討
再生と再認に及ぼす一次リハーサルと二次リハーサルの効果

高橋 雅延

公開日: 2013年02月19日

p.104-111
p.112-119

西林 克彦

公開日: 2013年02月19日

p.120-128
p.129-134

高橋 登, 杉岡 津岐子

公開日: 2013年02月19日

p.135-143

小倉 泰夫, 松田 文子

公開日: 2013年02月19日

p.144-151
p.152-160
p.161-165

山 祐嗣

公開日: 2013年02月19日

p.166-171

竹綱 誠一郎, 鎌原 雅彦, 沢崎 俊之

公開日: 2013年02月19日

p.172-184

公開日: 2013年02月19日

p.191-

公開日: 2013年02月19日

p.191a-

13件の該当記事より1~13件を表示しています。

この資料について

会員の論文が掲載される『教育心理学研究』を年4回,教育心理学に関わる研究のまとめとして『教育心理学年報』を年1回発行しています。『教育心理学研究』への論文投稿をご希望の方は,日本教育心理学会のホームページ「論文の投稿について」をご覧下さい。

発行機関からのお知らせ

2013年03月04日
http://www.editorialmanager.com/jjep/                         オンライン投稿開始しました。皆様からの投稿お待ちしております。

システムメンテナンス

  • システムメンテナンスのため、6月24日(土) 10:00~15:00の間、J-STAGEシステムが一時的につながりにくくなることがあります。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年05月31日
    2017年4月4日に開催したJ-STAGEセミナーの資料を掲載いたしました。(詳細はこちら)
  • 2017年05月19日
    2017年3月16日に開催したJ-STAGE Editor向けワークショップの資料を掲載いたしました。(詳細はこちら)
  • 2017年04月13日
    NII-ELS登載誌のJ-STAGEにおける公開状況につきまして(詳細はこちら)
  • 2017年04月03日
    2017年4月1日 13:24ごろ、障害検知システムが作動し、システムを緊急停止いたしました。
    調査の結果、問題が無いことが確認できましたので、2017年4月2日 16:07にサービスの再開を行いました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有