J-STAGE トップ > 資料トップ
  • 最新巻号

教育心理学研究 Vol. 61(2013) No. 3
教育心理学研究

原著

p.229-238
p.239-250
p.251-264
p.265-276
p.277-289

坂口 由佳

公開日: 2014年03月03日

p.290-310
p.311-322

原著[実践研究]

子どもに肯定的変化を促す教師の関わりの特徴
—修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチによる仮説モデルの生成—

角南 なおみ

公開日: 2014年03月03日

p.323-339

8件の該当記事より1~8件を表示しています。

この資料について

会員の論文が掲載される『教育心理学研究』を年4回,教育心理学に関わる研究のまとめとして『教育心理学年報』を年1回発行しています。『教育心理学研究』への論文投稿をご希望の方は,日本教育心理学会のホームページ「論文の投稿について」をご覧下さい。

発行機関からのお知らせ

2013年03月04日
http://www.editorialmanager.com/jjep/                         オンライン投稿開始しました。皆様からの投稿お待ちしております。

システムメンテナンス

  • システムメンテナンスのため、以下の時間帯にサービスを停止させていただきます。
    平成29年
    10月28日(土) 7:00 ~ 17:00
    ※作業終了次第時間内でもサービスを再開いたします。

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年10月20日
    H29年度投稿審査システム募集案内を掲載しました。(詳細はこちら)
  • 2017年10月01日
    1.
    「利用学協会様向けの改定後の利用規約(平成29年10月1日施行)を掲載しました。(詳細はこちら)」
    2.
    「J-STAGE利用者満足度調査アンケートの結果を掲載いたしました。(詳細はこちら)」

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有