J-STAGE トップ > 資料トップ
  • 最新巻号

教育心理学研究 Vol. 61(2013) No. 3
教育心理学研究

原著

p.229-238
p.239-250
p.251-264
p.265-276
p.277-289

坂口 由佳

公開日: 2014年03月03日

p.290-310
p.311-322

原著[実践研究]

子どもに肯定的変化を促す教師の関わりの特徴
—修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチによる仮説モデルの生成—

角南 なおみ

公開日: 2014年03月03日

p.323-339

8件の該当記事より1~8件を表示しています。

この資料について

会員の論文が掲載される『教育心理学研究』を年4回,教育心理学に関わる研究のまとめとして『教育心理学年報』を年1回発行しています。『教育心理学研究』への論文投稿をご希望の方は,日本教育心理学会のホームページ「論文の投稿について」をご覧下さい。

発行機関からのお知らせ

2013年03月04日
http://www.editorialmanager.com/jjep/                         オンライン投稿開始しました。皆様からの投稿お待ちしております。

システムメンテナンス

  • メンテナンスのため、以下の時間帯にサービスを停止させていただきます。
    平成29年
    4月29日(土) 10:00 ~ 15:00

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年04月13日
    NII-ELS登載誌のJ-STAGEにおける公開状況につきまして(詳細はこちら)
  • 2017年04月03日
    2017年4月1日 13:24ごろ、障害検知システムが作動し、システムを緊急停止いたしました。
    調査の結果、問題が無いことが確認できましたので、2017年4月2日 16:07にサービスの再開を行いました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

バックナンバー

ジャーナルツール

この資料を共有