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  • 最新巻号

教育心理学研究 Vol. 64(2016) No. 3
教育心理学研究

原著

解良 優基, 中谷 素之

公開日: 2016年10月31日

p.285-295
p.296-306
p.307-316
p.317-326
p.327-339
p.340-351
p.352-363

高校受験期に生じるストレス関連成長
—パーソナリティ特性と知覚されたサポートの役割—

飯村 周平

公開日: 2016年10月31日

p.364-375

大学生は身近な友人の心理的問題にどのように対応するか
—抑うつ症状に対する初期対応の生起過程モデルの生成—

河合 輝久

公開日: 2016年10月31日

p.376-394

柳岡 開地

公開日: 2016年10月31日

p.395-406

原著[実践研究]

低学年児童を対象とした意見文産出指導
—マイサイドバイアスの克服に焦点を当てた実践事例の検討—

小野田 亮介, 松村 英治

公開日: 2016年10月31日

p.407-422

竹下 浩, 奥秋 清次, 中村 瑞穂, 山口 裕幸

公開日: 2016年10月31日

p.423-436

12件の該当記事より1~12件を表示しています。

この資料について

会員の論文が掲載される『教育心理学研究』を年4回,教育心理学に関わる研究のまとめとして『教育心理学年報』を年1回発行しています。『教育心理学研究』への論文投稿をご希望の方は,日本教育心理学会のホームページ「論文の投稿について」をご覧下さい。

発行機関からのお知らせ

2013年03月04日
http://www.editorialmanager.com/jjep/                         オンライン投稿開始しました。皆様からの投稿お待ちしております。

システムメンテナンス

  • システムメンテナンスのため、以下の時間帯にサービスを停止させていただきます。
    平成29年
    10月28日(土) 7:00 ~ 17:00
    ※作業終了次第時間内でもサービスを再開いたします。

詳細

J-STAGEからのお知らせ

  • 2017年10月20日
    H29年度投稿審査システム募集案内を掲載しました。(詳細はこちら)
  • 2017年10月01日
    1.
    「利用学協会様向けの改定後の利用規約(平成29年10月1日施行)を掲載しました。(詳細はこちら)」
    2.
    「J-STAGE利用者満足度調査アンケートの結果を掲載いたしました。(詳細はこちら)」

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