マーケティング・コミュニケーションにおける媒体効果と影響要因
公開日: 2020/05/15 | 4 巻 1 号 p. 9-16
權 純鎬
動画配信サブスクリプションサービスにおけるコンテンツの知覚多様性が消費者のロイヤルティに与える影響
公開日: 2021/09/29 | 5 巻 2 号 p. 41-50
中川 正悦郎
日本におけるバイコットおよびボイコットに関する一考察―応援する消費行動の考察に向けて
公開日: 2021/08/11 | 5 巻 1 号 p. 25-32
水越 康介, 大平 修司, スタニスロスキー スミレ, 日高 優一郎
顧客価値尺度の開発と検証
公開日: 2019/10/29 | 2 巻 2 号 p. 39-47
高橋 史早
医療用医薬品の納入価格と流通チャネル形態
公開日: 2019/10/29 | 3 巻 1 号 p. 11-18
櫻井 秀彦, 丹野 忠晋, 増原 宏明, 林 行成, 山田 玲良
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら