Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
マーケティングジャーナル
Online ISSN : 2188-1669
Print ISSN : 0389-7265
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
マーケティングジャーナル
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
43 巻
42 巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
21 巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
43 巻
42 巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
22 巻
21 巻
20 巻
19 巻
18 巻
17 巻
16 巻
15 巻
14 巻
13 巻
12 巻
11 巻
10 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
43 巻 (2023 - 2024)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
42 巻 (2022 - 2023)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
41 巻 (2021 - 2022)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
40 巻 (2020 - 2021)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
39 巻 (2019 - 2020)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
38 巻 (2018 - 2019)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
37 巻 (2017 - 2018)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
36 巻 (2016 - 2017)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
35 巻 (2015 - 2016)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
34 巻 (2014 - 2015)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
33 巻 (2013 - 2014)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
32 巻 (2012 - 2013)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
31 巻 (2011 - 2012)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
30 巻 (2010 - 2011)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
29 巻 (2009 - 2010)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
28 巻 (2008 - 2009)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
27 巻 (2007 - 2008)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
26 巻 (2006 - 2007)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
25 巻 (2005 - 2006)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
24 巻 (2004 - 2005)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
23 巻 (2003 - 2004)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
22 巻 (2002 - 2003)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
21 巻 (2001 - 2002)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
20 巻 (2000 - 2001)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
19 巻 (1999 - 2000)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
18 巻 (1998 - 1999)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
17 巻 (1997 - 1998)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
16 巻 (1996 - 1997)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
15 巻 (1995 - 1996)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
14 巻 (1994 - 1995)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
13 巻 (1993 - 1994)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
12 巻 (1992 - 1993)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
11 巻 (1991 - 1992)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
10 巻 (1990 - 1991)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
28 巻, 3 号
選択された号の論文の11件中1~11を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
巻頭言
科学としてのマーケティング,そしてマーケティングROI
井上 哲浩
2009 年 28 巻 3 号 p. 2-3
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.001
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(870K)
論文
検索語はECサイトでの行動に影響するのか
~検索語の具体性による行動の比較~
新井 範子
2009 年 28 巻 3 号 p. 4-15
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.002
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1027K)
リピート購買要因の探索的研究
~トライアル購買との関連を手がかりに~
坂下 玄哲, 杉本 徹雄, 堀内 圭子
2009 年 28 巻 3 号 p. 16-27
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.003
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(945K)
レビュー:ソーシャル・ネットワークとマーケティング研究
大西 浩志
2009 年 28 巻 3 号 p. 28-34
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.004
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(919K)
ランキング情報の選択行動に与える効果の測定
~要約性とカテゴリ創造からなるメディア性の検討~
高 美鳳アリス, 井上 哲浩
2009 年 28 巻 3 号 p. 35-43
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.005
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(949K)
テレビ視聴における態度形成とチャンネル選択行動
~店舗内購買行動との概念比較~
八塩 圭子
2009 年 28 巻 3 号 p. 44-60
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.006
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(951K)
デジタル情報技術がもたらした事業環境における新たな商品開発戦略
~いわゆる「Web2.0」的な事業環境を概観し、それらの商品開発戦略への意味合いを探る~
及川 直彦
2009 年 28 巻 3 号 p. 61-76
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.007
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1009K)
取材レポート
「カワイイはつくれる」
~花王エッセンシャルのブランド再活性化~ 〔花王株式会社〕
守口 剛, 中川 宏道
2009 年 28 巻 3 号 p. 89-101
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.009
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(885K)
テーマ書評
サービスの品質
浦野 寛子
2009 年 28 巻 3 号 p. 102-110
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.010
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(951K)
ブックレビュー
『トヨタの知識創造経営』
~矛盾と衝突の経営モデル~
藤川 佳則
2009 年 28 巻 3 号 p. 111-116
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.011
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(842K)
編集後記
編集後記
井上 哲浩
2009 年 28 巻 3 号 p. 117
発行日: 2009/01/07
公開日: 2021/05/20
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2009.012
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(281K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら