Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
マーケティングジャーナル
Online ISSN : 2188-1669
Print ISSN : 0389-7265
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
マーケティングジャーナル
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
42 巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
42 巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
42 巻 (2022)
1 号 p. 3-
41 巻 (2021 - 2022)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
40 巻 (2020 - 2021)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
39 巻 (2019 - 2020)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
38 巻 (2018 - 2019)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
37 巻 (2017 - 2018)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
36 巻 (2016 - 2017)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
35 巻 (2015 - 2016)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
34 巻 (2014 - 2015)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
33 巻 (2013 - 2014)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
32 巻 (2012 - 2013)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
31 巻 (2011 - 2012)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
30 巻 (2010 - 2011)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
29 巻 (2009 - 2010)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
28 巻 (2008 - 2009)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
27 巻 (2007 - 2008)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
26 巻 (2006 - 2007)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
25 巻 (2005 - 2006)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
24 巻 (2004 - 2005)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
23 巻 (2003 - 2004)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
31 巻, 1 号
選択された号の論文の12件中1~12を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
巻頭言
流通チャネルのニューウェーブ
小林 哲
2011 年 31 巻 1 号 p. 2-3
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.025
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(183K)
論文
日本におけるチャネル研究の空白ゾーン
~流通系列化と製販統合の挾間~
崔 相鐵
2011 年 31 巻 1 号 p. 4-18
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.026
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(573K)
サイバー流通プラットフォームの役割と機能
森田 正隆
2011 年 31 巻 1 号 p. 20-32
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.027
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(447K)
小売主導型流通システムへの転換と中間流通
~食品スーパーに対する菓子卸売業によるコーディネート事例を主体に~
菊池 宏之
2011 年 31 巻 1 号 p. 33-45
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.028
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(438K)
廃棄物流通と市場型関係性
藥袋 貴久
2011 年 31 巻 1 号 p. 46-62
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.029
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(640K)
企業ウェブサイトのグローバル・サイクル
~比較事例分析による探索~
栗木 契, 西川 英彦, 岸谷 和広, 水越 康介
2011 年 31 巻 1 号 p. 64-79
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.030
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(438K)
PBに対する消費者の知覚リスクと商品評価
宮下 雄治
2011 年 31 巻 1 号 p. 80-96
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.031
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(509K)
取材レポート
天然ガス自動車の導入による環境対応
【札幌市中央卸売市場】
恩藏 直人, 外川 拓
2011 年 31 巻 1 号 p. 118-127
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.034
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(495K)
小商圏の家電販売ビジネスを変える
【コスモス・ベリーズ株式会社】
清水 信年
2011 年 31 巻 1 号 p. 128-140
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.035
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(528K)
テーマ書評
消費者情報処理研究を焦点とするマーケティング戦略
~消費者の事前知識を考慮した新製品マネジメント~
西本 章宏
2011 年 31 巻 1 号 p. 141-151
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.036
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(357K)
ブックレビュー
『消費者の購買意思決定プロセス』
~環境変化への適応と動態性の解明~
新倉 貴士
2011 年 31 巻 1 号 p. 152-153
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.037
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(191K)
編集後記
編集後記
小林 哲
2011 年 31 巻 1 号 p. 154
発行日: 2011/06/30
公開日: 2021/02/16
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2011.038
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(106K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら