Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
マーケティングジャーナル
Online ISSN : 2188-1669
Print ISSN : 0389-7265
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
マーケティングジャーナル
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
40 巻 (2020 - 2021)
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
39 巻 (2019 - 2020)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
38 巻 (2018 - 2019)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
37 巻 (2017 - 2018)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
36 巻 (2016 - 2017)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
35 巻 (2015 - 2016)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
34 巻 (2014 - 2015)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
33 巻 (2013 - 2014)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
32 巻 (2012 - 2013)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
31 巻 (2011 - 2012)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
30 巻 (2010 - 2011)
4 号 p. 2-
31 巻 , 4 号
選択された号の論文の11件中1~11を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
巻頭言
消費を読み解くための新たな視点
青木 幸弘
2012 年 31 巻 4 号 p. 2-3
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.013
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(220K)
マーケティング・ジャーナル 124号特別企画座談会
3.11から1年,消費者心理の変化を探る
~各社の調査データから見えてくるもの~
野口 秀樹, 佐野 紳也, 北風 祐子, 青木 幸弘
2012 年 31 巻 4 号 p. 4-21
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.014
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1523K)
論文
幸福マーケティングの最前線
袖川 芳之
2012 年 31 巻 4 号 p. 22-35
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.015
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(807K)
若者論再考
~「いまどきのヤツは」を超えて~
手塚 豊
2012 年 31 巻 4 号 p. 36-50
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.016
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1624K)
消費の今日的諸相
~現代女性のライフコースと消費~
斉藤 正幸, 梅本 春夫
2012 年 31 巻 4 号 p. 51-69
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.017
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1957K)
小売バイヤーによる新商品の採用基準
石井 裕明, 石田 大典, 恩藏 直人
2012 年 31 巻 4 号 p. 70-83
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.018
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1152K)
取材レポート
脱コモディティ化と「久保田」ブランドの構築
〔朝日酒造株式会社〕
松尾 睦, 高嶋 克義
2012 年 31 巻 4 号 p. 97-109
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.020
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(965K)
現代アートの島「直島」
~非日常性と経験価値のインタラクション~ 〔直島〕
八島 明朗, 守口 剛, 恩藏 直人, 松本 大吾, 石田 大典, 石井 裕明
2012 年 31 巻 4 号 p. 110-124
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.021
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1180K)
テーマ書評
バラエティ・シーキング
西原 彰宏
2012 年 31 巻 4 号 p. 125-136
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.022
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(591K)
ブックレビュー
『消費者の歴史―江戸から現代まで』
間々田 孝夫
2012 年 31 巻 4 号 p. 137-138
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.023
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(246K)
編集後記
編集後記
青木 幸弘
2012 年 31 巻 4 号 p. 139
発行日: 2012/03/31
公開日: 2021/01/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.024
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(938K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら