Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
マーケティングジャーナル
Online ISSN : 2188-1669
Print ISSN : 0389-7265
資料トップ
早期公開
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
マーケティングジャーナル
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
41 巻 (2021 - 2022)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
40 巻 (2020 - 2021)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
39 巻 (2019 - 2020)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
38 巻 (2018 - 2019)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
37 巻 (2017 - 2018)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
36 巻 (2016 - 2017)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
35 巻 (2015 - 2016)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
34 巻 (2014 - 2015)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
33 巻 (2013 - 2014)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
32 巻 (2012 - 2013)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
31 巻 (2011 - 2012)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
30 巻 (2010 - 2011)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
29 巻 (2009 - 2010)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
28 巻 (2008 - 2009)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
27 巻 (2007 - 2008)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
26 巻 (2006 - 2007)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
25 巻 (2005 - 2006)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
24 巻 (2004 - 2005)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
23 巻 (2003 - 2004)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
32 巻, 4 号
選択された号の論文の11件中1~11を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
巻頭言
小売企業のマーケット・ドライビング・アプローチ
南 知惠子
2013 年 32 巻 4 号 p. 2-4
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.012
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(248K)
論文
食品小売業の持続的競争優位性基盤としてのイノベーション
〜欧州の観点から〜
ドーソン ジョン, 南 知惠子
2013 年 32 巻 4 号 p. 5-21
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.013
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1648K)
韓国ロッテ・ショッピングの新興市場進出戦略の分析
〜急激なグローバル・シフトの深因〜
崔 相鐵
2013 年 32 巻 4 号 p. 22-37
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.014
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1205K)
小売企業における依存度管理戦略の展開
高嶋 克義
2013 年 32 巻 4 号 p. 38-49
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.015
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(878K)
小売業における価値共創
〜経験価値のマネジメント〜
近藤 公彦
2013 年 32 巻 4 号 p. 50-62
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.016
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(972K)
百貨店の外商制度と掛売りの歴史的変遷
〜小売業における関係性〜
新井田 剛, 水越 康介
2013 年 32 巻 4 号 p. 63-78
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.017
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1238K)
購入に影響を及ぼす情報源と情報発信の変化
〜39商品カテゴリの横断分析〜
神田 晴彦, 鳥山 正博, 清水 聰
2013 年 32 巻 4 号 p. 79-91
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.018
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(2767K)
取材レポート
顕在ニーズの実現
~イノベーションを創出する土壌~ 〔テルモ株式会社〕
永井 竜之介, 恩藏 直人
2013 年 32 巻 4 号 p. 107-121
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.020
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1078K)
テーマ書評
感情心理アプローチによる罪感情の諸研究
~行動喚起を促す新たなマーケティング枠組みの可能性~
大野 幸子
2013 年 32 巻 4 号 p. 122-132
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.021
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(818K)
ブックレビュー
『アメリカ・マーケティングの生成』
若林 靖永
2013 年 32 巻 4 号 p. 133-134
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.022
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(251K)
編集後記
編集後記
南 知惠子
2013 年 32 巻 4 号 p. 135
発行日: 2013/03/29
公開日: 2020/12/22
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2013.023
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(851K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら