Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
マーケティングジャーナル
Online ISSN : 2188-1669
Print ISSN : 0389-7265
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
マーケティングジャーナル
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
40 巻 (2020 - 2021)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
39 巻 (2019 - 2020)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
38 巻 (2018 - 2019)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
37 巻 (2017 - 2018)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
36 巻 (2016 - 2017)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
35 巻 (2015 - 2016)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
34 巻 (2014 - 2015)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
33 巻 (2013 - 2014)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
32 巻 (2012 - 2013)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
31 巻 (2011 - 2012)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
30 巻 (2010 - 2011)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
29 巻 (2009 - 2010)
4 号 p. 2-
32 巻 , 1 号
選択された号の論文の11件中1~11を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
巻頭言
「場所」の再発見と流通の潮流変化
三村 優美子
2012 年 32 巻 1 号 p. 2-3
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.025
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(241K)
論文
内食・中食・外食連携による異業種商圏型クロス・マーチャンダイジング
~牛乳を事例とした能登町におけるマーケティング3.0型地域需要拡大実験~
上田 隆穂
2012 年 32 巻 1 号 p. 4-20
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.026
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1796K)
卸売構造の変化と流通再編成の進展
~総合食品卸売業をめぐる動向を中心に~
今泉 文男
2012 年 32 巻 1 号 p. 21-37
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.027
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1585K)
中国におけるハイパーマーケットの競争構造
~事例調査と消費者調査に基づく組織能力の分析~
渡辺 達朗
2012 年 32 巻 1 号 p. 38-56
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.028
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1665K)
クチコミ・プロモーション効果の規定要因
濱岡 豊
2012 年 32 巻 1 号 p. 58-74
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.029
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(958K)
消費行動に対する文化的自己観の影響に対する考察
〜弁証法的自己観に着目して〜
鈴木 智子, 阿久津 聡
2012 年 32 巻 1 号 p. 75-87
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.030
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(894K)
取材レポート
顧客第一主義の具現化による店舗づくり
〔株式会社ハンズマン〕
髙橋 広行, 新倉 貴士
2012 年 32 巻 1 号 p. 100-118
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.032
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1391K)
公益性を訴求する専門医団体の広報
〔一般社団法人 日本臨床矯正歯科医会〕
水嶋 敦, 恩藏 直人
2012 年 32 巻 1 号 p. 119-131
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.033
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1269K)
テーマ書評
他者の存在が消費者行動に及ぼす影響
石田 大典
2012 年 32 巻 1 号 p. 132-142
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.034
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1715K)
ブックレビュー
『モダン・マーケティング・リテラシー』
青木 幸弘
2012 年 32 巻 1 号 p. 143-145
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.035
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(287K)
編集後記
編集後記
三村 優美子
2012 年 32 巻 1 号 p. 146
発行日: 2012/06/30
公開日: 2021/01/12
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.036
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(907K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら