Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
マーケティングジャーナル
Online ISSN : 2188-1669
Print ISSN : 0389-7265
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
マーケティングジャーナル
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
42 巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
42 巻
41 巻
40 巻
39 巻
38 巻
37 巻
36 巻
35 巻
34 巻
33 巻
32 巻
31 巻
30 巻
29 巻
28 巻
27 巻
26 巻
25 巻
24 巻
23 巻
号
4 号
3 号
2 号
1 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
42 巻 (2022)
1 号 p. 3-
41 巻 (2021 - 2022)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
40 巻 (2020 - 2021)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
39 巻 (2019 - 2020)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
38 巻 (2018 - 2019)
4 号 p. 3-
3 号 p. 3-
2 号 p. 3-
1 号 p. 3-
37 巻 (2017 - 2018)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
36 巻 (2016 - 2017)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
35 巻 (2015 - 2016)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
34 巻 (2014 - 2015)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
33 巻 (2013 - 2014)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
32 巻 (2012 - 2013)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
31 巻 (2011 - 2012)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
30 巻 (2010 - 2011)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
29 巻 (2009 - 2010)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
28 巻 (2008 - 2009)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
27 巻 (2007 - 2008)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
26 巻 (2006 - 2007)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
25 巻 (2005 - 2006)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
24 巻 (2004 - 2005)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
1 号 p. 2-
23 巻 (2003 - 2004)
4 号 p. 2-
3 号 p. 2-
2 号 p. 2-
32 巻, 2 号
選択された号の論文の9件中1~9を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
巻頭言
プライシングのバリエーション
守口 剛
2012 年 32 巻 2 号 p. 2-3
発行日: 2012/09/28
公開日: 2021/01/05
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.037
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(208K)
論文
課金方式のバリエーション
守口 剛
2012 年 32 巻 2 号 p. 4-19
発行日: 2012/09/28
公開日: 2021/01/05
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.038
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(961K)
価格を決めない価格戦略
~「ペイ・ワット・ユー・ウォント」方式に関する考察~
奥瀬 喜之
2012 年 32 巻 2 号 p. 20-36
発行日: 2012/09/28
公開日: 2021/01/05
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.039
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(2567K)
価格の時間的リフレーミング
~自動車の価格表現における使用期間と時間的単位の分析~
白井 美由里
2012 年 32 巻 2 号 p. 37-49
発行日: 2012/09/28
公開日: 2021/01/05
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.040
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(756K)
新時代の本質と小売業におけるプライシングの考え方
上田 隆穂
2012 年 32 巻 2 号 p. 50-63
発行日: 2012/09/28
公開日: 2021/01/05
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.041
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1242K)
新しいブランドコミュニティとしてのソーシャルメディア
~コミュニティ・マネジャーの可能性~
水越 康介, 及川 直彦, 日高 靖, 太駄 健司
2012 年 32 巻 2 号 p. 64-83
発行日: 2012/09/28
公開日: 2021/01/05
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.042
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1233K)
取材レポート
日本の小売企業における協働MDの革新性
~サンキュードラッグ潜在需要発掘研究会の事例を通じて~ 〔株式会社サンキュードラッグ〕
中川 宏道, 守口 剛
2012 年 32 巻 2 号 p. 97-120
発行日: 2012/09/28
公開日: 2021/01/05
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.044
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1625K)
ブックレビュー
『買物客はそのキーワードで手を伸ばす』
-深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」-
中村 博
2012 年 32 巻 2 号 p. 133-134
発行日: 2012/09/28
公開日: 2021/01/05
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.046
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(216K)
編集後記
編集後記
守口 剛
2012 年 32 巻 2 号 p. 135
発行日: 2012/09/28
公開日: 2021/01/05
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2012.047
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(787K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら