SNSにおける大多数の他者の影響力の実証
公開日: 2021/02/26 | 2 巻 1 号 p. 30-37
松井 彩子
Views: 823
YouTubeにおける動画広告挿入のタイミングによる記憶と購入意向への影響
公開日: 2022/02/28 | 3 巻 1 号 p. 28-36
遠藤 茉樹, 加藤 拓巳
Views: 497
プロ野球ファンのロイヤルティ形成に関する因果モデルの構築
公開日: 2021/02/26 | 2 巻 1 号 p. 3-12
田中 江里華
Views: 320
口コミが行動変容促進型商品の評価に与える影響
公開日: 2021/02/26 | 2 巻 1 号 p. 22-29
木暮 美菜, 諸上 茂光
Views: 132
購買履歴データを含めたカスタマー・ブランド・エンゲージメントの包括モデル
公開日: 2022/02/28 | 3 巻 1 号 p. 53-61
髙橋 広行
Views: 92
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら