Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
日本語教育研究
Online ISSN : 2423-9577
Print ISSN : 0287-9999
ISSN-L : 0287-9999
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
日本語教育研究
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
69 巻
68 巻
67 巻
66 巻
65 巻
64 巻
63 巻
62 巻
号
0 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
69 巻
68 巻
67 巻
66 巻
65 巻
64 巻
63 巻
62 巻
号
0 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
69 巻 (2023)
68 巻 (2022)
67 巻 (2021)
66 巻 (2021)
65 巻 (2019)
64 巻 (2019)
63 巻 (2017)
62 巻 (2016)
67 巻
選択された号の論文の5件中1~5を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
非対面勧誘場面における断りストラテジーとポライトネス効果
-意味公式の順序と絵文字使用の観点から-
稗田 奈津江
2021 年 67 巻 p. 4-25
発行日: 2021/10/26
公開日: 2022/12/05
DOI
https://doi.org/10.20724/naganuma.67.0_4
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(448K)
経験的学習理論を取り入れた日本事情科目の実践
-短期留学生の経験的学びを支えるために-
山川 史
2021 年 67 巻 p. 26-47
発行日: 2021/10/26
公開日: 2022/12/05
DOI
https://doi.org/10.20724/naganuma.67.0_26
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(402K)
「ドラマ作り」活動における相互的発話機能の分析
-日本在住の中国語を母語とする上級日本語学習者を対象に-
董 雪
2021 年 67 巻 p. 48-70
発行日: 2021/10/26
公開日: 2022/12/05
DOI
https://doi.org/10.20724/naganuma.67.0_48
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(309K)
アラビア語母語話者における名詞修飾節の習得
-エジプト人日本語主専攻の学習者を中心に-
Noran Magdy Mostafa
2021 年 67 巻 p. 71-85
発行日: 2021/10/26
公開日: 2022/12/05
DOI
https://doi.org/10.20724/naganuma.67.0_71
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(308K)
中国人日本語学習者の文化的アイデンティティの形成に関する研究
-在日中国人留学生と中国本国の日本語専攻生との比較を通して-
葛 茜
2021 年 67 巻 p. 86-112
発行日: 2021/10/26
公開日: 2022/12/05
DOI
https://doi.org/10.20724/naganuma.67.0_86
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(370K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら