高度道路交通システム (ITS) が, 都市交通ネットワークの性能を最適化するように信号の実時間制御と経路誘導をドライバーにサービスするために開発されている. そのシステムの2つの主要な構成要素は, 将来の交通条件を予測するための動的交通配分 (DTA) モデルと, 信号制御政策を作り出す実時間交通適応制御システム (RT-TRACS) である.
本稿は, これら2つのモデルをどのようにして1つの統合システムに結合させるかの問題について述べる. 提案された手法 (多くの手法が本稿で議論されている) は, 動的交通配分の予測能力を備えた RT-TRACS の階層構造の異なったレベルの統合より成り立っている. これらの手法は十分実用的なので, 既存の集中化された交通制御装置とソフトウエアを用いて都市部で効果を発揮させることができる.
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