「J-STAGE中長期戦略(中間とりまとめ)」に対する御意見募集について

 科学技術振興機構(JST)では、外部有識者によるJ-STAGEアドバイザリー委員会の下、今後5~7年程度のJ-STAGEの運営方針をまとめた「J-STAGE中長期戦略」の策定を検討しております。
 つきましては、下記の要領にて広く利用者の皆様の御意見を募集いたします。お寄せいただいた御意見につきましては、最終的な取りまとめを行う際の参考とさせていただきます。
 なお、御意見に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめ御了承願います。

<意見募集要領>
1.意見募集対象
J-STAGE中長期戦略(中間とりまとめ)

2.資料入手方法
以下より、「J-STAGE中長期戦略(中間とりまとめ)」を入手いただけます。

 J-STAGE中長期戦略(中間とりまとめ) (PDF:148KB)

3.意見募集期間
2018年10月11日(木)から10月31日(水)まで

4.意見の提出方法
以下の意見提出フォームより、氏名、所属及び連絡先(電子メールアドレス)を明記の上、日本語にて意見を提出してください。なお、電話による意見の受付は致しかねますので、御了承願います。

 意見提出フォーム

5.留意事項
御連絡先として記載いただいた個人情報は、科学技術振興機構のプライバシーポリシー(http://www.jst.go.jp/privacy.html)に従い、適切に管理いたします。氏名、所属及び電子メールアドレスについては、意見の内容に不明な点があった場合の連絡・確認のために利用する場合があります。

6.お問い合わせ先
国立研究開発法人科学技術振興機構 知識基盤情報部
jstage-gakkai [at] jst.go.jp

Top
feedback
Top