実働荷重による疲労 (II)
実働荷重のひん度分布
ジャーナル
フリー
1968 年
17 巻
173 号
p. 195-201
詳細
-
発行日: 1968/02/15
受付日: -
J-STAGE公開日: 2009/06/03
受理日: 1967/11/16
早期公開日: -
改訂日: -
-
訂正情報
訂正日: 2009/06/03
訂正理由: -
訂正箇所: 論文タイトル
訂正内容: 訂正前 : 講座
訂正後 : 実働荷重による疲労 (II)
訂正日: 2009/06/03
訂正理由: -
訂正箇所: 論文サブタイトル
訂正内容: 訂正後 : 実働荷重のひん度分布
訂正日: 2009/06/03
訂正理由: -
訂正箇所: 著者情報
訂正内容: 訂正後 : 田中 道七1), 柴田 俊忍2)
訂正日: 2009/06/03
訂正理由: -
訂正箇所: 所属機関情報
訂正内容: 訂正後 : 1) 立命館大学理工学部
2) 京都大学工学部
訂正日: 2009/06/03
訂正理由: -
訂正箇所: 引用文献情報
訂正内容: 訂正後 : 1) 自動車技術会構造強度研究委員会, プログラム方式疲労試験小委員会,“自動車の構造部材に発生する不規則応力の統計解析”(1965-5).
2) 牧野孝之, 尾田義幸, トヨタ技術, 17, 201 (1965).
3) 松平康平, 自動車技術, 14, 58 (1960).
4) 川合平夫, 自動車技術, 14, 262 (1960).
5) 中村宏, 田中真一, 日本機械学会論文集, 32, 1755 (1966).
7) 安藤文隆, 長沢準, 島田尚信, 造船協会論文集, No. 119, 139 (1967).
9) たとえば, Pratt, K. G., NACA TN 2964 (1953).
12) 川合平夫, 自動車技術, 18, 836 (1964).
関連記事
閲覧履歴
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら