メンテナンスのため、4/27(土)10:00~15:00の間、一部機能が制限されます。記事の検索・閲覧は可能です。
メンテナンス情報の詳細は
こちら
Toggle navigation
メンテナンスモード
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
頸城野郷土資料室学術研究部研究紀要
Online ISSN : 2432-1087
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
頸城野郷土資料室学術研究部研究紀要
/
3 巻 (2018) 6 号
/
書誌
事実の「探求」から知の「探究」へ
生徒の学びの質を向上させるための「仕掛け」を考える
小野 威人
著者情報
小野 威人
[日本]
責任著者(Corresponding author)
研究報告書・技術報告書
オープンアクセス
2018 年 3 巻 6 号 p. 1-20
DOI
https://doi.org/10.32257/kfa.3.6_1
詳細
発行日: 2018 年
受付日: -
J-STAGE公開日: 2019/04/20
受理日: -
早期公開日: -
改訂日: -
PDFをダウンロード
(2227K)
メタデータをダウンロード
RIS形式
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
BIB TEX形式
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
メタデータのダウンロード方法
発行機関連絡先
記事の1ページ目
記事の概要
記事の1ページ目
引用文献 (9)
著者関連情報
共有する
引用文献 (9)
関連文献 (0)
図 (0)
著者関連情報
電子付録 (0)
成果一覧 ()
被引用文献 (0)
© 2018 本論文著者
お気に入り & アラート
お気に入りに追加
追加情報アラート
被引用アラート
認証解除アラート
関連記事
閲覧履歴
このページを共有する
feedback
Top