「旗艦店戦略」によるブランド構築
公開日: 2022/12/15 | 17 巻 1 号 p. 26-46
長沢 伸也
創薬におけるライセンシングの難しさ
公開日: 2022/12/15 | 15 巻 2 号 p. 53-71
冨田 健司
技術受容モデルとスイッチングコストについて
公開日: 2022/12/15 | 7 巻 1 号 p. 20-35
小山 太郎
初期マーケティング学説におけるマーケティング・コンセプトに関する考察
公開日: 2022/12/15 | 11 巻 1 号 p. 2-19
増谷 博昭
ミネラルウォーター市場のコモディティ化と商品戦略
公開日: 2022/12/15 | 8 巻 1 号 p. 15-33
小川 長
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら