Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
詳細検索結果
J-STAGEトップ
/
検索結果
検索条件に該当する記事が見つかりません。
キーワードを入力してください
すべての検索条件をリセット
検索フィルタ
すべての検索フィルターをリセットする
資料種別
ジャーナル (3)
会議録・要旨集
研究報告書・技術報告書
解説誌・一般情報誌 (2)
その他
リセット
査読有無
査読あり (3)
リセット
記事属性
新着
早期公開
本文(HTML形式)
電子付録
リセット
認証
フリー (5)
オープンアクセス
認証あり
リセット
資料名
人工知能 (2)
画像電子学会誌 (1)
知能と情報 (1)
電気学会誌 (1)
リセット
分野
基礎科学系
物理学 (3)
工学系
一般工学・総合工学 (4)
電気電子工学 (4)
学際科学系
情報科学 (5)
学際科学 (4)
リセット
著者
三宅 陽一郎 (3)
今給黎 隆 (1)
宮澤 篤 (1)
金久保 哲也 (1)
リセット
発行年
2008 年 (1)
2009 年 (1)
2010 年 (1)
2015 年 (1)
2017 年 (1)
リセット
ライセンス
表示(CC BY)
表示-継承(CC BY-SA)
表示-改変禁止(CC BY-ND)
表示-非営利(CC BY-NC)
表示-非営利-継承(CC BY-NC-SA)
表示-非営利-改変禁止(CC BY-NC-ND)
その他
リセット
データリポジトリ
外部データリポジトリの登録がある記事を絞り込むことができます。
J-STAGE Data
その他
リセット
お気に入り検索に追加
以下の条件での結果を表示する:
検索条件を変更
クエリ検索:
"Far Cry 2"
5件中 1-5の結果を表示しています
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
並べ替え
ヒット率
発行日[新しい順]
発行日[古い順]
公開日[新しい順]
公開日[古い順]
資料名順
|<
<
1
>
>|
表示
10
20
50
件
2-6 ゲーム機
今給黎 隆
画像電子学会誌
2008年 37 巻 6 号 820-821
発行日: 2008/11/25
公開日: 2012/03/01
DOI
https://doi.org/10.11371/iieej.37.820
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(338K)
コンピュータゲームにおける3次元キャラクタアニメーションの最新技術とその動向
金久保 哲也, 宮澤 篤
電気学会誌
2009年 129 巻 9 号 616-619
発行日: 2009/09/01
公開日: 2009/09/01
DOI
https://doi.org/10.1541/ieejjournal.129.616
ジャーナル
フリー
抄録を表示する
抄録を非表示にする
本記事に「抄録」はありません。
抄録全体を表示
PDF形式でダウンロード
(419K)
私のブックマーク 「ディジタルゲームの人工知能」
三宅 陽一郎
人工知能
2017年 32 巻 4 号 609-622
発行日: 2017/07/01
公開日: 2020/09/29
DOI
https://doi.org/10.11517/jjsai.32.4_609
解説誌・一般情報誌
フリー
PDF形式でダウンロード
(560K)
オンラインゲームにおける人工知能・プロシージャル技術の応用
三宅 陽一郎
知能と情報
2010年 22 巻 6 号 745-756
発行日: 2010/12/15
公開日: 2018/01/26
DOI
https://doi.org/10.3156/jsoft.22.6_745
ジャーナル
フリー
PDF形式でダウンロード
(1680K)
ディジタルゲームにおける人工知能技術の応用の現在(<特集>エンターテイメントにおけるAI)
三宅 陽一郎
人工知能
2015年 30 巻 1 号 45-64
発行日: 2015/01/01
公開日: 2020/09/29
DOI
https://doi.org/10.11517/jjsai.30.1_45
解説誌・一般情報誌
フリー
PDF形式でダウンロード
(3753K)
|<
<
1
>
>|
表示
10
20
50
件
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら