メンテナンスのため、4/27(土)10:00~15:00の間、一部機能が制限されます。記事の検索・閲覧は可能です。
メンテナンス情報の詳細は
こちら
Toggle navigation
メンテナンスモード
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
日本認知心理学会発表論文集
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
日本認知心理学会発表論文集
/
日本認知心理学会第2回大会
/
書誌
日本認知心理学会第2回大会
セッションID: o6-05
DOI
https://doi.org/10.14875/cogpsy.2004.0.030.0
会議情報
口頭6 コミュニケーション
高齢者の学習に与えるインタフェースデザインの影響
—エラー分析—
*谷上 望
,
原田 悦子
著者情報
*谷上 望
法政大学人間社会研究科
原田 悦子
法政大学社会学部
責任著者(Corresponding author)
キーワード:
認知的高齢化
,
学習支援
,
ユーザ・インタフェース・デザイン
会議録・要旨集
フリー
詳細
発行日: 2004 年
受付日: -
J-STAGE公開日: 2011/03/25
受理日: -
早期公開日: -
改訂日: -
PDFをダウンロード
(443K)
メタデータをダウンロード
RIS形式
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
BIB TEX形式
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
メタデータのダウンロード方法
発行機関連絡先
記事の1ページ目
記事の概要
記事の1ページ目
著者関連情報
共有する
引用文献 (0)
関連文献 (0)
図 (0)
著者関連情報
電子付録 (0)
成果一覧 (0)
被引用文献 (0)
© 2004 日本認知心理学会
前の記事
次の記事
お気に入り & アラート
お気に入りに追加
追加情報アラート
被引用アラート
認証解除アラート
関連記事
閲覧履歴
このページを共有する
feedback
Top