社団法人 土木学会 東急電鉄 (株) 工務部土木課
社団法人 土木学会 東京大学大学院 修士課程
社団法人 土木学会 東京大学工学部土木工学科
社団法人 土木学会 東急電鉄 (株) 第1工事事務所
社団法人 土木学会 東京大学大学院
1996 年 1996 巻 530 号 p. 109-116
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
著者らは合理的な列車ダイヤの選定方法として, (1) 列車ダイヤの客観的評価方法の確立 (2) 望ましい列車ダイヤの概要を把握 (3) 実線区における列車ダイヤの客観的評価というステップワイズな手法を開発してきた. 今回その第三段階として, 東急田園都市・新玉川線を対象に実際にダイヤ案を様々な角度から比較評価し望ましいダイヤを選定した.
土木學會誌臨時増刊号
土木學會誌 論文集
土木學會誌臨時増刊号 論文集
土木学会論文集
土木学会論文報告集
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら