抄録
価格圧力の高まりにより,製紙会社は競争力を維持するために常に新しい課題に直面しています。これには,バリューチェーン全体(通常は複数の生産拠点)で効率を最大化するために,ますます複雑なシステムが必要になります。製造プロセスを最適化し,メンテナンスコストとダウンタイムを大幅に削減するデジタルテクノロジーでこれらの要件を満たします。
フォイト社は製紙業界の技術リーダーおよびパイオニアとして,包装,家庭紙,板紙から上質紙や特殊紙まで,シングルソースから製紙プロセス全体に技術,製品,サービスを提供しています。紙の生産のデジタル化とは,データ重視の意思決定を行い,生産性と収益性を高めることで,バリューチェーン全体で革新的な製造方法を特定することを意味します。
フォイトはフルラインサプライヤーとして,お客様に製紙プロセスのすべてのセクションで幅広いサービスポートフォリオを提供しています。インテリジェントな製紙を実現するために発明したPapermaking4.0は,機器を仮想システムとネットワーク化して,マシンが相互に通信できるようにし,予知保全とデータ重視型ビジネスモデルの理想的な基盤を提供します。
イノベーションリーダーとして,フォイトはインテリジェントで持続可能な紙の生産を可能にし,お客様と協力して,市場の課題に合わせた個々の製品およびサービスソリューションを開発します。自動化とデジタル化のためのソリューションを提供することで,お客様の将来と競争力を確保するデジタルトランスフォーメーションで重要な役割を果たしていきます。