人工知能学会全国大会論文集
Online ISSN : 2758-7347
第22回 (2008)
セッションID: 3B3-3
会議情報

ロボットを介したサービスについての考察
ショッピングセンターでの販促サービスの評価
*村川 賀彦
著者情報
会議録・要旨集 フリー

詳細
抄録

公共空間におけるロボットを介した対人サービスでは,不特定多数の人を引き付け,最終的には個人にサービスを提供し,満足度を向上させることが求められている.本稿では,実際に商業施設において長期にわたりロボットによる販促サービスを実施した結果を考察し,人工物であるロボットを介して,どのようなサービスが顧客の満足度を向上させる可能性があるかを示す.

著者関連情報
© 2008 社団法人 人工知能学会
前の記事 次の記事
feedback
Top