主催: 一般社団法人 人工知能学会
会議名: 2013年度人工知能学会全国大会(第27回)
回次: 27
開催地: 富山県富山市 富山国際会議場
開催日: 2013/06/04 - 2013/06/07
近畿大学経済学部
近畿大学経済学部経済学科
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
効果的な仕掛けを創り出すためには、どのような仕掛けがどのような人に有効かを知る必要がある。本研究は仕掛けと個人特性との関連をみるものである。本研究では約60名にアンケート調査を行い、インターネット依存度に応じて、購買行動に影響を与える広告宣伝文が異なることを発見した。
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら