人工知能学会全国大会論文集
Online ISSN : 2758-7347
第29回 (2015)
セッションID: 1J2-OS-18a-4
会議情報

消費者価値観の都市別特徴について
*安松 健胡 寅駿谷田 泰郎
著者情報
会議録・要旨集 フリー

詳細
抄録

我々は消費者の行動理由となる心を価値観や情緒ベネフィットの組み合わせによりデザインし,価値観構造モデルSocietasを構築している.そして,そのモデルを核に様々な社会課題に適用する問題解決モデルを量産し社会知として展開していく研究・実践を進めている. 本研究では,都市別の消費者価値観の特徴を明らかにするモデルを構築し,各地域の施策立案に貢献するものとする.

著者関連情報
© 2015 一般社団法人 人工知能学会
前の記事 次の記事
feedback
Top