主催: 公益社団法人 空気調和・衛生工学会
大阪府庁/立命館大学
立命館大学
(EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
(BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
ESCO事業普及拡大の障害とされる省エネ性能の長期保証を,短期省エネ性能の確認により代替できる可能性を検討した。第1報で大阪府の事務庁舎実ESCO事業の長期省エネ性能が熱源機器の維持管理を適正に行う条件下で安定であることを確認し,第2報で当該ベースライン補正式の精度が十分であることを検証したので、事務庁舎ESCO事業では,熱源機器の維持管理を適正に行うことを条件に長期(10年)にわたる省エネ保証を初期3年間の省エネ性能確認に短縮して代替できることがわかった。
秋季学術講演会講演要旨
秋季学術講演会前刷集
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら