タレント・キャラクターがテレビCM認知および評価に及ぼす影響
公開日: 2017/10/25 | 40 巻 p. 93-99
野澤 智行
アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果―P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として―
公開日: 2017/10/25 | 57 巻 p. 17-32
畠山 仁友
広告効果としてのメディア・エンゲージメントの測定
公開日: 2017/10/25 | 54 巻 p. 81-98
石崎 徹, 中野 香織, 松本 大吾, 五十嵐 正毅, 朴 正洙
タレントの特性を活かした広告コミュニケーションの可能性について
公開日: 2017/10/25 | 51 巻 p. 17-31
坂本 真樹
ライブ・エンタテインメントの可能性―― 媒体としての考察――
公開日: 2017/10/25 | 55.56 巻 p. 38-49
中川 和亮
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら