広告苦情の類型化と広告表現の許容範囲に関する実証的研究
公開日: 2017/10/25 | 55.56 巻 p. 51-70
池内 裕美, 前田 洋光
第三者機関による推奨が消費者の態度と製品の評価に与える影響
公開日: 2022/12/10 | 64 巻 p. 1-19
峯尾 圭
タレント・キャラクターがテレビCM認知および評価に及ぼす影響
公開日: 2017/10/25 | 40 巻 p. 93-99
野澤 智行
テレビ広告におけるジェンダー描写に対する人々の期待と評価
公開日: 2017/10/25 | 40 巻 p. 77-91
有馬 明恵
危機対応広告における謝罪のメッセージ選択が 企業の信頼回復に与える影響
公開日: 2022/12/10 | 67 巻 p. 21-49
畠山 仁友, 大瀬良 伸, 武谷 慧悟
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら