タレント・キャラクターがテレビCM認知および評価に及ぼす影響
公開日: 2017/10/25 | 40 巻 p. 93-99
野澤 智行
ライブ・エンタテインメントの可能性―― 媒体としての考察――
公開日: 2017/10/25 | 55.56 巻 p. 38-49
中川 和亮
広報パンフレットの効果測定に関する研究--パンフレットの構成要素が態度変容に及ぼす影響
公開日: 2017/10/25 | 47 巻 p. 17-32
北田 淳子
アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果―P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として―
公開日: 2017/10/25 | 57 巻 p. 17-32
畠山 仁友
知財高判『テレビCM原版事件』(平成24年(ネ)第10008号)から判明した広告界の問題点と解決策の提言
公開日: 2017/07/24 | 61 巻
梁瀬 和男
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら