広告苦情の類型化と広告表現の許容範囲に関する実証的研究
公開日: 2017/10/25 | 55.56 巻 p. 51-70
池内 裕美, 前田 洋光
タレント・キャラクターがテレビCM認知および評価に及ぼす影響
公開日: 2017/10/25 | 40 巻 p. 93-99
野澤 智行
ライブ・エンタテインメントの可能性―― 媒体としての考察――
公開日: 2017/10/25 | 55.56 巻 p. 38-49
中川 和亮
危機対応広告における謝罪のメッセージ選択が 企業の信頼回復に与える影響
公開日: 2022/12/10 | 67 巻 p. 21-49
畠山 仁友, 大瀬良 伸, 武谷 慧悟
ユーザー創造製品の情報表示が消費者の製品選択に与える影響
公開日: 2022/12/10 | 67 巻 p. 1-19
岡田 庄生
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら