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ファッションビジネス学会論文誌
Online ISSN : 2436-3278
Print ISSN : 1348-9909
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研究論文
ラグジュアリー業界の経営戦略
─ LVMH, Richemont, KERING, HERMESの比較を通じて─
田村 宏明
2024 年 29 巻 p. 1-15
発行日: 2024/03/31
公開日: 2024/05/27
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https://doi.org/10.60280/fbgakkai.29.0_1
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(2429K)
目的展開による潜在ニーズ発見方法の実証的研究
─ファッションブランドのSNSデータを活用して─
山本 真衣子
2024 年 29 巻 p. 16-23
発行日: 2024/03/31
公開日: 2024/05/27
DOI
https://doi.org/10.60280/fbgakkai.29.0_16
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(787K)
多変量解析による繊維工業が保有するダイナミック・ケイパビリティに関する分析
勝又 淳司
2024 年 29 巻 p. 24-33
発行日: 2024/03/31
公開日: 2024/05/27
DOI
https://doi.org/10.60280/fbgakkai.29.0_24
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(1750K)
グッチにおけるアレッサンドロ・ミケーレの功績
─現代ファッション表現に関する3つの観点から─
大泉 明子
2024 年 29 巻 p. 34-46
発行日: 2024/03/31
公開日: 2024/05/27
DOI
https://doi.org/10.60280/fbgakkai.29.0_34
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(1564K)
3Dバーチャルシミュレーションを活用したニットにおけるカスタマイズ生産の検討
若月 宣行
2024 年 29 巻 p. 47-61
発行日: 2024/03/31
公開日: 2024/05/27
DOI
https://doi.org/10.60280/fbgakkai.29.0_47
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(6717K)
研究ノート
裁縫雛形を用いた洋裁教育(実習)の可能性について
─コロナ禍2年目の学びから─
杉野 公子
2024 年 29 巻 p. 62-73
発行日: 2024/03/31
公開日: 2024/05/27
DOI
https://doi.org/10.60280/fbgakkai.29.0_62
ジャーナル
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(2812K)
日本の化粧品市場における消費者の行動と意識
─ポイントメイク・ベースメイク・スキンケアの比較分析─
薮野 祥太
2024 年 29 巻 p. 74-86
発行日: 2024/03/31
公開日: 2024/05/27
DOI
https://doi.org/10.60280/fbgakkai.29.0_74
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