「エクスペリエンス(経験・体験)」と「経験価値マーケティング」再考(Ⅰ)
公開日: 2022/09/30 | 20 巻 3 号 p. 113-121
長沢 伸也, 大津 真一
宝塚歌劇団員の現役活動期間についての分析
公開日: 2022/09/30 | 20 巻 3 号 p. 148-152
坂部 裕美子
スーパー戦隊ヒーロー・ヒロインのキャラクター印象に及ぼす色情報の効果
公開日: 2023/06/30 | 21 巻 3 号 p. 119-124
本多 明生
国内ファッション・アパレルブランドの現状と課題
公開日: 2022/06/30 | 20 巻 2 号 p. 53-59
長沢 伸也
自然災害リスクの指標化
公開日: 2021/09/30 | 19 巻 3 号 p. 134-138
保田 敬一
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら