マーケティングジャーナル
マーケティングジャーナルは、日本マーケティング学会が発行する、マーケティングに関する研究者と実務者向けの季刊誌です。1981年に創刊された本誌は、マーケティングの多様な側面に焦点をあてた特集テーマにもとづく招待査読論文や、自由論題の投稿査読論文を掲載しています。原著論文のほか、レビュー論文、ケース論文、書評なども掲載されています。
もっと読む
収録数 1,936本
(更新日 2024/06/22)
Online ISSN : 2188-1669
Print ISSN : 0389-7265
ジャーナル 査読 オープンアクセス HTML 早期公開
DOAJ J-STAGE Data
ジャーナルについて

マーケティングジャーナルは、日本マーケティング学会が発行する、マーケティングに関する研究者と実務者向けの季刊誌です。1981年に創刊された本誌は、マーケティングの多様な側面に焦点をあてた特集テーマにもとづく招待査読論文や、自由論題の投稿査読論文を掲載しています。原著論文のほか、レビュー論文、ケース論文、書評なども掲載されています。

  日本マーケティング学会  が発行

編集委員会
分野情報
  • 経済学・経営学
発行機関情報
  • ジャーナルマーケティングジャーナル
  • 発行機関日本マーケティング学会
  • 住所〒106-0032 東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル9F(公益社団法人 日本マーケティング協会内)
  • 連絡先メールアドレス
    (メールアドレスの(at)は@に変更しご利用ください)
    journal(at)j-mac.or.jp
  • URLhttps://www.j-mac.or.jp/
  • 電話番号   
  • FAX番号   
データリポジトリ情報
過去の巻号を選ぶ
feedback
Top