マーケティングジャーナルは、日本マーケティング学会が発行する、マーケティングに関する研究者と実務者向けの季刊誌です。1981年に創刊された本誌は、 マーケティングの多様な側面に焦点をあてた特集テーマにもとづく招待査読論文 や、自由論題の投稿査読論文を掲載しています。原著論文のほか、レビュー論 文、ケース論文、書評なども掲載されています。
日本マーケティング学会
が発行
編集委員長
法政大学
副編集委員長
慶應義塾大学
シニアエディター
関西学院大学
シニアエディター
青山学院大学
シニアエディター
神戸大学
シニアエディター
東京都立大学
シニアエディター
一橋大学
シニアエディター
慶應義塾大学
アソシエイトエディター
亜細亜大学
アソシエイトエディター
岡山大学
アソシエイトエディター
静岡大学
アソシエイトエディター
日本大学
アソシエイトエディター
日本大学
アソシエイトエディター
大阪大学
アソシエイトエディター
立命館大学
アソシエイトエディター
関西大学
アソシエイトエディター
青山学院大学大学院
アソシエイトエディター
中央大学
アソシエイトエディター
中村学園大学
アソシエイトエディター
関西学院大学
アソシエイトエディター
明治学院大学
アソシエイトエディター
上智大学
アソシエイトエディター
関西学院大学
アソシエイトエディター
上智大学
アソシエイトエディター
一橋大学
アソシエイトエディター
名古屋市立大学
アソシエイトエディター
法政大学
アソシエイト
神戸大学
アソシエイトエディター
神戸大学