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プロモーショナル・マーケティング研究
Online ISSN : 2434-1673
Print ISSN : 2434-1665
ISSN-L : 2434-1665
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巻号一覧
16 巻 (2023)
15 巻 (2022)
14 巻 (2021)
13 巻 (2020)
12 巻 (2019)
11 巻 (2018)
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日用品ブランドのブランド経験とロイヤルティに関する考察
〜脱コモディティ化のための経験価値アプローチの可能性〜
國田 圭作
2022 年 15 巻 p. 7-28
発行日: 2022年
公開日: 2022/10/05
DOI
https://doi.org/10.32260/promotion.15.0_7
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ブランドのエシカル属性が価格プレミアムに与える影響
〜SDGs時代における新製品開発マーケティングの活用に向けて〜
松尾 大佑
2022 年 15 巻 p. 29-47
発行日: 2022年
公開日: 2022/10/05
DOI
https://doi.org/10.32260/promotion.15.0_29
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