マス・メディアの議題設定機能 : 研究の現状と課題
公開日: 2017/10/06 | 30 巻 p. 203-218
竹下 俊郎
広告の効果と影響(<特集>日本の広告)
公開日: 2017/10/06 | 17 巻 p. 15-24
北村 日出夫
映画に対する観客の感動分析
公開日: 2017/10/06 | 9 巻 p. 108-134
宇留野 藤雄
「限定効果論」と「利用と満足研究」の今日的展開をめざして : 情報行動論の観点から (<特集>新しい「受け手」論の研究)
公開日: 2017/10/06 | 37 巻 p. 25-49,323-322
池田 謙一
地方自治体の広報活動(<特集>地方政治とマス・メディア)
公開日: 2017/10/06 | 16 巻 p. 7-19
井出 嘉憲
メディア研究
マス・コミュニケーション研究
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら