日本デジタルゲーム学会 年次大会 予稿集
Online ISSN : 2758-6480
第9回 年次大会
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インタラクティブ発表
地面の性質と生物の重量を考慮した足跡のプロシージャル生成
*森中 太一*兼松 祥央*三上 浩司
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キーワード: 積層, プロシージャル, 足跡
会議録・要旨集 オープンアクセス

p. 140-141

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抄録
近年グラフィック能力の向上によりこれまでリアルタイムでは表現できなかった詳細な表現が可能になってきている。本研究では, 接着する地面の性質によって足跡をプロシージャル生成することを目的とする。既存のゲームで表現されている足跡を分析し、地面の性質と積層を考慮した足跡の生成を自動生成する手法を考案した。
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© 日本デジタルゲーム学会
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