特集
最新MOT(技術経営)による新商品・新事業創出戦略
—イノベーション実現のためのマネジメント戦略の現状と実践—
技術ロードマップと統合化,マイルストン設定と評価手法
ジャーナル
フリー
2010 年
130 巻
7 号
p. 427-430
詳細
-
発行日: 2010/07/01
受付日: -
J-STAGE公開日: 2010/07/01
受理日: -
早期公開日: -
改訂日: -
-
訂正情報
訂正日: 2014/07/10
訂正理由: -
訂正箇所: 記事内容が変更されました
訂正内容: -
関連記事
閲覧履歴
発行機関からのお知らせ
- 【電気学会会員の方】電気学会誌を無料でご覧いただけます(会員ご本人のみの個人としての利用に限ります)。購読者番号欄にMyページへのログインIDを,パスワード欄に生年月日8ケタ(西暦,半角数字。例:19800303)を入力して下さい。
ダウンロード
- 記事(PDF)の閲覧方法はこちら
閲覧方法 (327.9K)
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら