マーケティング史研究
Online ISSN : 2436-8342
書評
書評
ジャーナル オープンアクセス

2024 年 3 巻 1 号 p. 86-96

詳細
抄録

村松潤一『コーポレート・マーケティング―市場創造と企業システムの構築―』同文舘出版,2009年 (2022年新装版)(書評者:松尾 洋治)

ピエール=イヴ・ドンゼ『ラグジュアリー産業:急成長の秘密』有斐閣,2022年(書評者:内海 里香)

© 2024 マーケティング史学会

この記事はクリエイティブ・コモンズ [表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際]ライセンスの下に提供されています。
https://creativecommons.org/licenses/by-nc-nd/4.0/deed.ja
前の記事 次の記事
feedback
Top