人工知能学会研究会資料 言語・音声理解と対話処理研究会
Online ISSN : 2436-4576
Print ISSN : 0918-5682
75回 (2015/10)
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対話型FAQシステム「Desse(デッセ)」を活用したコンタクトセンター運用効率化について
稲田 徹宮本 健増田 建二早川 勝也
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p. 15-

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抄録

コンタクトセンターの効率を高めるには、WEBページの質問応答を自動化させることが有効な手段と考える。実際、当社のお客様ではWEBページに対話型FAQシステム「Desse(デッセ)」を導入し、コンタクトセンターへの入電数を60%削減することに成功している。本稿では、対話型FAQシステム「Desse(デッセ)」の特徴や質問応答の仕組み、導入効果について紹介する。

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© 2015 人工知能学会
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