抄録
現在のところ、WEEE指令の約4万台を処理しているとIT廃棄物を15施設があります。 2008年までに、台湾の廃棄物処理率は既に1人当たり3.9キログラムを、かなりの成果に達している。
台湾で発表したWEEE指令の種類は、廃棄物のテレビ、廃棄物の洗浄機、廃棄物の冷蔵庫、ファンが含まれます。上記のカテゴリの年間リサイクル量は約1.7万台です。一方、ITの年間量はPCのメインフレーム(マザーボード、エネルギー供給、ハードディスク、PCケースなど)、廃棄物監視装置、廃棄物プリンタ、廃棄物ノートが含まれて廃棄物のキーボードは約2.5万台です。
一方、ITは、廃棄物処理WEEE指令の結果は77%リサイクル可能な材料が含まれて83%です。これは主に木製の素材のためには、ガラス繊維の追跡と比較的高い廃棄物レートの結果再利用に困難であるWEEE指令内の他の材料。最も一般的な単一の再利用可能な素材、リサイクルプロセスからの結果は、主にプラスチック製の鉄とガラスが含まれます。鉛ガラスはプレス機本体内部のハイブリッド材料がある。冶金処理は、アルミなどを元の形状に鉄、銅を復元するために使用されます。ガラスの生産率が低下CRTモニターを交換する液晶モニターの成長のためにしています。元のフォームにリサイクル材への復元はまだ困難であり、プラスチックの比率は、製品で使用される再利用率の向上に重要な要素です。