プロジェクトマネジメント学会研究発表大会予稿集
2001年度春季
会議情報

S-14 顧客満足型BtoBtoCモデル構築のための要因分析
滝川 宗紀越島 一郎梅田 富雄
著者情報
会議録・要旨集 オープンアクセス

p. 244-247

詳細
抄録
製品・サービスの取引形態であるB to B (business to business)とB to C (business to Consumer)には, 当然ながら売り手と買い手という状態が発生する. 本研究では, B to B間並びにB to C間にある顧客価値要因を抽出し, 互いの取引における顧客価値要因の構造化を行い, B to B-B to C間を関連付けることで, 顧客満足型B to B to Cモデルが導出できることを示した.
著者関連情報
© 2001 プロジェクトマネジメント学会
前の記事 次の記事
feedback
Top