プロジェクトマネジメント学会誌
Online ISSN : 2433-3069
Print ISSN : 1345-031X
サービス品質・顧客満足度向上のための組織活動 : オンサイトアウトソーシング系サービス実施部隊の活性化によるサービス品質向上について(<特集>「プロジェクトの品質と顧客満足」)
村井 徹也
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ジャーナル 認証あり

2009 年 11 巻 5 号 p. 18-21

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抄録
サービス品質の向上及び顧客満足度の向上のためには,それに関係する組織の活性化が欠かせない.本論文においては,主としてヘルプデスク及びデスクサイドサポートといった,オンサイトアウトソーシング系プロジェクトを通じて経験したことをベースに,どのようにすればサービス実施部隊のモチベーションを維持し,結果としてサービス品質の向上及び顧客満足度の向上に繋がったかを記述する.
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© 2009 一般社団法人プロジェクトマネジメント学会
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