消費者の態度における感情と認知
公開日: 2018/08/31 | 17 巻 2 号 p. 2_143-2_168
杉谷 陽子
購買に伴う待ち時間が消費者行動に与える影響
公開日: 2021/05/01 | 24 巻 2 号 p. 2_73-2_100
磯田 友里子
改良型エモーション測定尺度「REM」のマーケティング分析への適用可能性
公開日: 2012/01/12 | 15 巻 1_2 号 p. 1_2_57-1_2_76
久慈 勝男
消費者の購買意思決定プロセス
公開日: 2018/08/31 | 18 巻 1_2 号 p. 1_2_85-1_2_94
青木 幸弘
解釈レベル理論を用いた消費者行動研究の系譜と課題
公開日: 2018/08/31 | 20 巻 2 号 p. 2_65-2_94
外川 拓, 八島 明朗
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら