錯視の認知心理学
公開日: 2010/07/21 | 5 巻 2 号 p. 177-185
北岡 明佳
限定ラベルが商品魅力・選択に及ぼす影響
公開日: 2014/07/19 | 11 巻 1 号 p. 43-50
布井 雅人, 中嶋 智史, 吉川 左紀子
パソコンを用いた新ストループ・逆ストループテストの作成および実施効果
公開日: 2011/09/07 | 9 巻 1 号 p. 19-26
宋 永寧, 箱田 裕司
アンカリング効果のメカニズムにおける「カバー効果」の検討
公開日: 2014/10/07 | 12 巻 1 号 p. 51-60
杉本 崇, 高野 陽太郎
嘘に伴う認知的負荷が有効視野に及ぼす影響:嘘の虚偽性と意図性に着目して
公開日: 2023/03/31 | 20 巻 2 号 p. 81-90
後藤 理咲子, 北神 慎司
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら