オンライン医療アプリケーションの技術受容性と使用意図
公開日: 2025/01/28 | 27 巻 p. 37-49
王 欣, 亀岡 京子
オムニチャネルにおける生鮮食品ECの購買意向に関する研究
公開日: 2025/01/28 | 27 巻 p. 1-11
王 慧娟
東南アジアにおける日本人起業家の起業プロセス進展―ソーシャル・キャピタルを理論的枠組みとした予備的考察―
公開日: 2025/02/06 | 28 巻 p. 1-9
高木 啓介, 鈴木 一央
中国市場における顧客接点を活かしたマーケティング戦略永輝超市と盒馬鮮生の事例をもとに
公開日: 2025/01/28 | 27 巻 p. 25-36
劉 燕
海外直接投資と地域間における生産性スピルオーバー効果の格差―インドネシアの事例―
公開日: 2025/01/28 | 27 巻 p. 51-61
中村 和敏
アジア市場経済学会年報
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら