Ohmic-Touch:静電容量方式タッチサーフェスにおけるオブジェクトを介した入力技法
公開日: 2018/09/25 | 35 巻 3 号 p. 3_19-3_31
池松 香, 椎尾 一郎
なぜソフトウェア論文を書くのは難しい(と感じる)のか
公開日: 2009/12/27 | 26 巻 4 号 p. 4_17-4_29
権藤 克彦, 明石 修, 伊知地 宏, 岩崎 英哉, 河野 健二, 豊田 正史, 上田 和紀
オートマトン理論再考
公開日: 2017/09/25 | 34 巻 3 号 p. 3_3-3_35
新屋 良磨
スマホゲームにおける課金誘導方法の分析
公開日: 2024/04/01 | 41 巻 1 号 p. 1_75-1_81
麻生 直希, 西浦 生成, 笹倉 万里子, 門田 暁人
非協力ゲーム(基礎編)
公開日: 2012/06/25 | 29 巻 2 号 p. 2_69-2_84
横尾 真, 岩崎 敦, 櫻井 祐子, 岡本 吉央
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