Toggle navigation
J-STAGE home
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
資料・記事を探す
資料を探す:資料タイトルから
資料を探す:分野から
資料を探す:発行機関から
記事を探す
データを探す(J-STAGE Data)
J-STAGEについて
J-STAGEの概要
各種サービス・機能
公開データ
利用規約・ポリシー
新規登載の申し込み
ニュース&PR
お知らせ一覧
リリースノート
メンテナンス情報
イベント情報
J-STAGEニュース
特集コンテンツ
各種広報媒体
サポート
J-STAGE登載機関用コンテンツ
登載ガイドライン・マニュアル
閲覧者向けヘルプ
動作確認済みブラウザ
FAQ
お問い合わせ
サイトマップ
サインイン
カート
JA
English
日本語
詳細検索
KELESジャーナル
Online ISSN : 2433-5479
Print ISSN : 2423-8732
資料トップ
巻号一覧
この資料について
J-STAGEトップ
/
KELESジャーナル
/
巻号一覧
検索
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
OR
閲覧
巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
検索
検索
閲覧
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
詳細検索
巻
8 巻
7 巻
6 巻
5 巻
4 巻
3 巻
2 巻
1 巻
号
0 号
巻、号、ページもしくは巻、ページを入力してください。
検索条件と一致する記事が見つかりませんでした。
検索結果に複数のレコードがあります。号を指定してください。
巻号一覧
8 巻 (2023)
7 巻 (2022)
6 巻 (2021)
5 巻 (2020)
4 巻 (2019)
3 巻 (2018)
2 巻 (2017)
1 巻 (2016)
7 巻
選択された号の論文の11件中1~11を表示しています
メタデータをダウンロード
RIS (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
Bib TeX (BibDesk、LaTeXとの互換性あり)
テキスト
すべての抄録を非表示にする
すべての抄録を表示する
|<
<
1
>
>|
巻頭言
横川 博一
2022 年 7 巻 p. 3-4
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_3
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(562K)
外国語の語彙習得:その理論と実践について考える
鬼田 崇作
2022 年 7 巻 p. 6-11
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_6
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(796K)
(再)入門期に於ける英語の文字指導での基本的な考え方
松井 孝志
2022 年 7 巻 p. 12-18
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_12
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(854K)
インプットを重視した英語の授業は本当に必要か
小学校でより良い英語授業を実現するために
物井 尚子
2022 年 7 巻 p. 19-24
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_19
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(825K)
初等・中等教育とオンラインの狂想曲
真島 由朱
2022 年 7 巻 p. 25-29
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_25
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(759K)
英語の授業における教育タスク
「タスク教材集」の開発背景と活用方法
加藤 由崇
2022 年 7 巻 p. 30-37
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_30
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1005K)
教科書本文をもとにした発問を使った生徒との英語でのやり取り
田中 武夫
2022 年 7 巻 p. 38-43
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_38
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(817K)
基本的欲求と動機づけ
教師が使用する動機づけ方略の考察
古賀 功
2022 年 7 巻 p. 46-53
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_46
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(780K)
日本のEFL環境における文法指導への一考
情意面に焦点を当てて
佐藤 臨太郎
2022 年 7 巻 p. 54-60
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_54
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1409K)
動機づけが英語学習に果たす役割とは
これまでの研究結果とこれからの動機づけ研究について
前田 哲宏
2022 年 7 巻 p. 61-67
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_61
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(1043K)
編集後記
2022 年 7 巻 p. 72
発行日: 2022年
公開日: 2022/07/25
DOI
https://doi.org/10.18989/keles.7.0_72
ジャーナル
オープンアクセス
PDF形式でダウンロード
(602K)
|<
<
1
>
>|
feedback
Top
J-STAGEへの登録はこちら(無料)
登録
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインは
こちら