SNSにおける大多数の他者の影響力の実証
公開日: 2021/02/26 | 2 巻 1 号 p. 30-37
松井 彩子
Views: 513
プロ野球ファンのロイヤルティ形成に関する因果モデルの構築
公開日: 2021/02/26 | 2 巻 1 号 p. 3-12
田中 江里華
Views: 230
YouTubeにおける動画広告挿入のタイミングによる記憶と購入意向への影響
公開日: 2022/02/28 | 3 巻 1 号 p. 28-36
遠藤 茉樹, 加藤 拓巳
Views: 181
柔軟剤広告における広告表現の過剰性が商品魅力に与える影響
公開日: 2024/03/19 | 5 巻 1 号 p. 21-29
蛯谷 孟弘, 加藤 拓巳
Views: 160
エシカル消費における態度
公開日: 2024/03/19 | 5 巻 1 号 p. 3-10
加藤 拓巳, 潮崎 真惟子, 伊熊 結以, 池田 亮介, 小泉 昌紀
Views: 139
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら